2018年4月13日金曜日

「とっとり出合いの森」について



今回のトットリヒトハコは、鳥取市にある「とっとり出合いの森」で行います。鳥取大学からは車で10分ほどのところにある自然豊かな公園です。

会場は、駐車場のすぐ上にある「出合いの広場」。雨天の場合は、隣接する展示館での開催を予定しています。

鳥取の特徴として、大きな道路を走っているときにはあまり田舎だなとは感じないのに、1本道を入ると、突然、山や海といった自然が広がる景色に突き当たるということがよくありますが、この「とっとり出合いの森」もそんな場所の一つと言えるかもしれません。

緑の芝生の中でのんびりと本を読むような空間ができれば、本当に素敵だなと思っています。一応、雨の準備もしていますが、やっぱり晴れてほしい!!

4月30日が晴れるよう、皆さんも祈ってて下さい。


☆☆とっとり出合いの森☆☆

〒680-1417 鳥取市桂見293 電話(0857)31-3930
オフィシャルサイト:http://www.deainomori.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿