2018年5月16日水曜日

フリーペーパー「トットリヒトハコ」(1-5号)をお届けします



以前の記事でも紹介しましたが、私たち実行委員会では、イベント開催に先立って、フリーペーパー「トットリヒトハコ」を発行してきました。

このフリーペーパーを通じて、鳥取にある「本」にまつわる素敵な場所や「本」かかわる人などについて皆様に知ってもらったり、一箱古本市についての理解を深めてもらいたいと考えていました。

幸い、色々な方に見て頂き、マスコット共々、当日も好意的なご意見を頂くことができました。

つきましては、まだ手に入れることができなかった方々のために、PDFファイルの形で公開をしたいと思います。是非、ダウンロードしてご覧になってください。


実は作るのに結構苦労もしたのですが、こうして完成したものを並べて見ると、ちょっと誇らしい気持ちにもなります。ご感想等ありましたら、ツイッター@tottorihitohako へお送りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿