2019年5月27日月曜日

第2回も無事終了!ありがとうございました。


5月とはとても思えない暑さの中でしたが、多くのお客さんにも来て頂き、今年も大変楽しい一日となりました。来場者の方々には、できる限りフリーペーパーを配布していたのですたが、その配布状況によれば、200人近い来場者があったようです。

店主の皆様、お客さんとして来て下さった皆様、その他、ご協力頂いた全ての皆様に感謝いたします。いろいろ大変なこともありましたが、実現できて本当によかったです。

来年もぜひ開催したいと思っていますので、その時は皆様ご協力よろしくお願いします。この度は、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿