2019年5月18日土曜日

店主応募締め切ります!たくさん申し込み、本当にありがとうございました!!




締め切りを延長しておりました店主募集についてですが、無事、定員20箱に達しましたので、応募を締め切りたいと思います。お申し込み頂いた店主の皆様、本当にありがとうございました。

応募数が昨年度を大きく上回っただけでなく、他県からの応募が更に増え、主催者一同、大変喜んでいるとともに、活動の広がりに大変驚いています。お越しいただいた店主の皆様に喜んで頂けるよう、張り切って準備したいと思います。当日は、よろしくお願いします。

これで、県民文化会館の中庭に20を超える様々な「一日古本屋さん」が並ぶことになりました。是非とも、多くの皆様にお越し頂きますよう、よろしくお願いします。

*上の写真は会場の様子です。芝生の部分に様々な店舗が並ぶ予定です。お楽しみに‼️





0 件のコメント:

コメントを投稿