2024年6月18日火曜日

トットリヒトハコの本屋探訪記(2)


神戸市中央区にある花森書林に行ってきました。

花森書林には、古本だけではなく幅広いジャンルのものが置いてありました。絵本や雑貨、マンガ、CDなどがおいてあり、少し変わった雑貨なども売られていて面白いなと感じました。

このお店の店主さんは来られたお客さんと気軽にお話をしていて、店主さんが穏やかな人であったのが印象に残っています。また、常連のお客さんとも仲が良く、とても居心地の良い空間でした。

私はこの花森書林で『言いたいことがきちんと伝わる50のレッスン』という本を購入しました。心に残る言葉ばかり書かれていて、いい本に出会えてよかったと感じています。花森書林では、本だけではなく、幅広い商品の買い取りを行っているので、皆さんもぜひ行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿